内科

風邪やインフルエンザ、頭痛・めまいなどの急な体調不良 花粉症などのアレルギー疾患 高血圧・脂質異常症・糖尿病・痛風などの生活習慣病等 内科全般の診療を行います。ちょっとした体の不調なども お気軽にご相談ください。 必要に応じて、専門医療機関への紹介もさせていただきます。

消化器内科

口から肛門まで、お腹に関することはお気軽にご相談ください。 症状に応じ、食道・胃・十二指腸・大腸は内視鏡検査にて、 肝臓・胆道・膵臓などは腹部超音波検査にて診断し、治療 を行います。

内視鏡内科

胃内視鏡検査は、経鼻(鼻から)、経口(口から)両方の検査に 対応しています。 大腸ポリープは、当院で切除可能なポリープに対しては 希望にて日帰り切除を行います。 入院や手術が必要な場合は、専門医療機関に紹介させて いただきます。 胃・大腸内視鏡検査が苦手な方は、鎮静剤を使用した検査も 行います。お気軽にご相談ください。 内視鏡システムは、OLYMPUS社製の最新機種を採用して います。 内視鏡の洗浄・消毒など感染予防対策には万全を期して 行っています。

予防接種

インフルエンザ・高齢者肺炎球菌ワクチンなどの予防接種を 行います。

モバイルサイト

モバイルサイトはこちらのQRコードをご利用ください。