健康診断の結果は印刷したものを持参してください

2026年10月16日

おねがい

健康診断で要精密などの判定により再検査・治療が必要となり、受診されます方へのお願いがございます。

健康診断結果がスマートフォンに届き、紙の結果がない場合がございますが

スマートフォンの健診結果では当院のカルテへの保存ができません。

また、スマートフォンは他者にとっては非常に読みづらいため重要な情報の見落としの可能性もございます。

お手数ではございますが、印刷したものをご持参していただきますようお願いいたします。

お知らせ
  • 診察ご希望の方へ
    事前のWEB問診にご協力ください
    • 当院では受診前にWEBでの問診システムのご記入をお願いしております。
    • ご来院前に事前に問診をご記入いただきますと受付がスムーズとなりますので、是非ご協力ください。

モバイルサイト

https://iguchi-syoukakinaika.com/

モバイルサイトはこちらのQRコードをご利用ください。